富士宮市の岩盤浴店 (玉川の癒)秋田 玉川温泉 
HOME 玉川温泉岩盤浴とは? こんな方におすすめ 料金 お問い合わせ・地図
店 舗 写 真

玉川の癒・駐車場 玉川の癒・富士山 玉川岩盤浴
駐車場、完備しております!   お天気のいい日には、駐車場から綺麗な富士山が見えます。
玉川の癒・表札 完全予約制です 玉川の癒・入り口 個室は2部屋 玉川の癒・入り口の中
完全予約制ですので、お電話にてご予約をお願いいたします。
個室は2部屋 ご用意しております。  ご夫婦やご友人でのご利用も可能です。
受付です 玉川 岩盤浴 登場 玉川の癒
ドアを開けると正面に受付があります。
ご質問等、気になる点がございましたら、お気軽にお声をお掛けください。
くつろげる更衣室 更衣室 ゆったりとしたスペース 清潔な更衣室
それそれの個室には、清潔な更衣室があります。  ゆったりとしたスペースでお着替えいただけます。
岩盤浴ベットに入る前は、水分補給! 岩盤浴ベット 岩盤浴ベットのマイナスイオン効果でリラックス
岩盤浴ベットに入る前は、水分補給!リラックスの出来るBGMが流れています。
個室ならではの癒しを体験 落ち着く照明 身体の芯から温められます
マイナスイオンに包まれながら、個室ならではの『癒し』を充分に満喫して頂けます。
身体の芯から温められているのが、実感できるはずです。
岩盤浴後は、ゆったりとお過ごしください 待合室は、やさしい光が差し込みます テレビや雑誌、ソファーに座っておくつろぎください
待合室はやさしい光が差し込みます。いい汗をかいた後は、ゆったりとおくつろぎ下さい。
テレビや雑誌、ゆったりとしたソファー等 落ち着いたスペースとなっております。
玉川の癒(たまがわのゆ)
<<完全予約制>>
静岡県富士宮市山宮9-16
電話:0544-22-7787





inserted by FC2 system